訪問者の方々へ
必ずご一読ください
   パスワードについて

愛人、自粛中につきスポイル中

2020/05/01 22:11:02 | ◆愛人生活-Pさんとの日々- | コメント:0件

会えない時間は愛を育てる


と、言いますが。


私の場合、
会えない時間は愛人をスポイルする

そんな、今日この頃。






コロ助様奉公につき、Pさんへの社会的な影響を考えて、会うことを自粛しているわけですが。

「飲みに行けないー(泣)」
と訴えれば、Pさんオーダーにより我が家にやってくる、私の大好きなお酒。(昼間から飲んだくれております 笑)


「もっと欲しいー」
とワガママを言えば、さらにやってくる泡の瓶の数々(セラーへの詰め込み方が雑なのはご愛嬌)。


「Pさんに会えないー(泣)さみしいー(泣)このストレスと性欲をPさんにぶつけられないのは辛すぎるー(泣)」
とのたまえば、玄関先に大人のオモチャが届きました。(画像は自粛 笑)



「これじゃ足りない!やっぱり会えないとイヤ!」
と駄々をこねたら、Pさん、今度はテレビ電話で連絡をくれるようになりました。
私とテレビ電話をするために、ランニングの格好に着替えてわざわざ家の外に出てくださる有様。
「妙子も仕事がいつもよりもさらに大変だと思うけど…今は世の中みんなそんな状態なんだから…頑張っていこうよ。ね?」
と、(一応ランニングウェア着てるので小走りで)息を切らしながら、しかし穏やかな口調で、画面に向かって語り掛けてくれるPさん…

ああ、Pさんてばなんて優しいのかしら♪

*注*
そんな大変な思いをしてテレビ電話してくれるPさんを、Pさんが送ってくれたお酒を飲みながら眺める私(笑)
スポイルもいいとこ。




ありがたい…けれど…
Pさんが、いくら私に素敵な品々を送ってくれたとしても…
家賃等々、毎月引き落としがある口座にお金が絶えないように、細かく配慮してくださっているとしても…

私からPさんにしてあげられることって、なかなかないのが、辛い。

お家に体温計がなくてお店に行っても品切れだって言うから、うちに余っているのを渡せるように準備してたのに…いつの間にかどこかのツテで入手しちゃうし(泣)
こんな世の中だから、外食できるところも限られてるわけで…。それならお野菜いっぱいのゴハンを用意してあげよう!…と思っても、そもそも会えないし(泣)
じゃあ、高性能でかっこいい手縫いのマスクを作ってあげよう!…と思っても、そんなものをPさんがお家に持って帰れるわけもなく…(泣)

せめてものお礼に、元気にご飯食べる私とうちのペットの動画をPさんに送り付ける、今日この頃です(笑)



同志の皆様、「会えないけど、こんな形でパパ様にお礼してます♪」的なコメント、お待ちしております♪









最後になりますが、こんな私のわがままが叶うのもPさんにスポイルしてもらえるのも、商品を提供してくださるお店の皆様、流通に携わていらっしゃる皆様、インフラを維持してくださっている皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
一日も早く、また落ち着いた日々を過ごせるようになりますように。
(そして一日も早く、コロ助様におびえずに病棟に迎える日が戻ってきますように 泣)




関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する