訪問者の方々へ
必ずご一読ください
   パスワードについて

幸せに過ごしております

2019/08/23 14:20:37 | ◆愛人生活-Pさんとの日々- | コメント:0件

ブログのup頻度が落ちていること、自分でも気づいております。
書きたいことがないわけではないのです。
でも、書くに至らない、と、いうか。
幸せに過ごしているうちにどんどん生活が次のテーマに移ろってしまっている、というのが正確な表現かもしれないです。



相変わらず、Pさんには贅沢をさせていただいております。
精神的にも、肉体的にも、社会的にも。
(↑WHOの健康の定訳。看護で一番最初に習うやつ 笑)
私の方がびっくりするくらい、Pさんは次から次へとお楽しみイベントを提案してくださいます。
ごはんを食べに行くのも、たまに私がお料理したいと言い出すのにも、柔軟に対応してくださいます。
会いたい、えっちしたい、と訴えれば、私の不定期シフトに合わせて時間を作ってくださいます。
潤沢な諭吉様のご支援で、趣味の旅行にも行かせていただいています、楽しい一人飲みも堪能させていただいてます。

仕事も忙しいし、責任も幅も広がってきてます。
延々と私が仕事の報告(グチとも言う)をしていても、聞いてるんだから聞いてないんだか(笑)Pさんは穏やかに相槌を打ってくださいます。



これ以上のジュエリーをプレゼントしてもらうことはもう人生でないんだろうなと思うようなお品も、いただきました。(プレシャスすぎて公開できません。)

ステキな温泉宿や、お参りの旅にも連れて行っていただいています。
(公開できない、なんて言いつつ、こっそり写真に写り込んでます 笑)




ざっと考えただけで、こんなにもイベントが目白押しの、ここ最近のPさんとの愛人生活。
書いてる暇ない(笑)追いつかない(笑)



この春、Pさんのプライベートがちょっと大変で、私も(少しだけ)ワガママを我慢した時期もありましたが…
そのご褒美が2倍3倍になって返ってきてるんじゃないかと思う今日この頃。
良い子にしておくものですな。(←おい)









電車の隣の席の女性が、某パパ活アプリで真剣に何やらしていらっしゃるのを見ながら…
改めて、Pさんと一緒にいられて幸せだな思う、夜勤明けの本日です。

名も知らぬ貴女へ。
素敵な男性に出会えるといいね。
でも、会う前から金額提示のメッセージを送っているのは、逆効果かもしれないよ?








関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する