訪問者の方々へ
必ずご一読ください
   パスワードについて

これから、お出かけ。

2019/06/03 19:05:41 | ◆愛人生活-Pさんとの日々- | コメント:0件

出しゃばりで、出たがりで、自意識過剰で、かまってちゃんで、自分が自分が!で…

自分がそんな性格であることは、分かり切ってる。
出しゃばりででも自意識過剰でもない、普通の人は、こんなこと思ったりしないんだろうな…って頭では分かってる。










でも、それを差し引いても、やっぱり思ってしまう。

ああ、家族じゃないんだな。
表に出ちゃいけない立場なんだな。
私は、なにも、Pさんのお手伝いができないんだな。
手を合わせに行くことも許されないんだな。

って。








今日この日を、悶々として過ごすのが嫌だったから、無理矢理に実家に帰る予定を作ろうとしたのに…
「お父さんとお出かけすることになったから♪」と、母からキャンセルを喰らい(笑)
結局、悶々として1日を過ごしてしまいました。
大人しく家に居るべきか、こっそり覗きに行ってしまおうか…と。










本当はね。


いずれはPさんにもやってくるであろうその日を、私はどう過ごすんだろう、どう過ごすのがPさんにとって一番良いんだろう…
そのことのヒントを探して、こっそり覗きに行こうかな、なんて魂胆もあったわけですが。



でも、まぁ、私、一応、オトナなので(笑)
超えてはいけない一線は、守ります。
今日も大人しく家にいましたし、いつかPさんにその日がやってきたときも『何もしない』のが正解であると、きちんと理解しております。







だけど、それでは気持ちが追いつかないので…
こんな夜更けに、黒い服に真珠の装いで、お出かけしてきます。
時間差で、少しだけそばに行って、手を合わせてきます。


いってきます。






ああ、この、『Pさん関連のことなら全部知りたい・参加したい』病、なんとかならないかしら。
Pさん以外のことに関しては、無気力、出不精、適当、がベースなのに(笑)



関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する