訪問者の方々へ
必ずご一読ください
   パスワードについて

インフルエンザ2019

2019/02/15 16:29:23 | ◆愛人生活-Pさんとの日々- | コメント:0件

先日、インフルエンザにかかりました。

病棟も忙しくて、まわりも結婚式やら出産直後やらで、友人や同僚たちに頼るわけにはいかない状態。
Pさんも、大事なお仕事の本番を控えていて、助けに来てもらえる状態ではなくて。


そんなときに限って、今回のインフルエンザはしんどかったです…
熱が高くて腰が抜ける、関節痛がひどくて歩けない…

Pさんがネットスーパーでいろいろ食材を手配してくれたのですが、宅急便で受け取ったものを冷蔵庫に入れるだけで、もう、苦行(笑)
届いた食材でお料理できるはずもなく。
買い置きのアクエリアス2Lを飲み切った後は、ベッドとキッチンを往復するのがやっと、水道水で生き延びました(笑)




起きて家の中を普通に歩けるようになってから、玄関に放置してあった段ボールを見て、ひとり爆笑。
Pさんから届いた、高級フルーツジュースと、アワビ粥。
段ボール、空けたはいいけど、ジュースを取り出す体力がなかったのね?
アワビ粥の箱を開いてみたはいいけれど、おかゆ溶くお湯を沸かすことができなかったのね?
相当、具合悪かったのね、私(笑)






熱がしんどい、関節痛と頭痛がひどい、水を取りにキッチンに行くのも一苦労。
食べ物…は、もうどうでもいいや。
食材はあるのに、体がつらくて包装を開けることもできない、すぐに食べられるものを買いに行く体力もゼロ。

そんな状態でベッドに横たわり…独り身の辛さというか、危険さ(笑)を改めて実感しました。




人生において大切なことは、この人と決めた男性のそばにいることを貫くことじゃない。
病気になったときに、お水を持ってきてくれる人がそばにいることであるはず。
結婚しよう、間違いなく結婚しよう。
水持ってきてくれる人なら、ウィダーインゼリー買ってきてくれる人ならだれでもいいから、今すぐ結婚しよう。

…うなされるようにつぶやいていた、2019年インフルエンザでした(笑)












まだまだ寒い日々が続きます、インフルも引き続き流行中です。
いざというときに、自分の身は自分で守るしかないのが、愛人ライフ。
皆様も、お体だけは、本当に本当にお大事になさってください。


…私ですか?
その後、「あんたはもうインフル免疫ついただろうから遠慮しないよ!」と、次々発症する友人たちに呼び出されて、公私ともに看病に勤しんでおります(笑)


関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する