訪問者の方々へ
必ずご一読ください
   パスワードについて

今年こそは!

2019/01/23 12:40:23 | ◆"Neo"楊貴妃の会 | コメント:0件

お正月気分も抜けた、良く晴れた日曜日。
嬉しいことに毎年恒例となっている、東西のM様達の色香とともに新年を迎える会(笑)がございました。
今年からは、"Neo"楊貴妃の会とお名前がつき、新しいメンバーにタマちゃんもお迎えし…。
うん、これでやっと、年が明けた実感が出てきました(笑)



今年は、都内某所のラウンジ予約しました。
ここは、十数年前のちょうど今頃の季節にお茶会を開催した場所。
東のM様とタマちゃんには、ここで出会いました。
20190123.jpg



不思議なものですね。
十数年前には、まさか、このご縁が十数年も続くなんて思っていませんでした。
…十数年前には、自分が愛人でい続けることも…予想していたのかしら?予想していなかったのかしら?(笑)



十数年前のあの日、東のM様、『私』は存在しないものという前提で会場にいらっしゃったんですって(笑)
「引退されたオッサンの作家か何かが、回顧録みたいな形で書いているブログだと思っていたので、警戒心Maxで来たんです。まさか本当に若い女性がオンタイムの体験を書いているとは思っていませんでした」
…と。
それに乗せるように、西のM様は
「私はお茶会とは違う場所で妙子さんと初めて待ち合わせたのですが、どんな人が来るかなんてわからなくて…でも、『さらわれてもいいや』っていう気持ちで向かいました♪」
…と。
お二人とも、チャレンジャー(笑)
よくもまぁ、そんな得体の知れない相手と会おうとお思いになりましたね?(←お前のことだよ、って)





今年こそは、お正月限定でなく、都内限定でなく、Neo楊貴妃の会を発展(笑)させていきたいなぁ。
あそこのお宿にも行ってみたいし、新しく見つけたお店にも飲みに行きたいし…


同じ感覚を持ちながら、相手の環境と想いを尊重して話ができる、数少ない貴重な女性たち。
本年も、よろしくお願いいたします。






P.S.東のM様
素敵なお写真、ありがとうございます♪
タイミングを逃してお返事せずのままで申し訳ございません。(汗)
お酒、飲みに行きましょう♪




関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する