訪問者の方々へ
必ずご一読ください
   パスワードについて

It's a small world♪的な再会

2018/08/14 20:58:38 | ◆愛人生活-Pさんとの日々- | コメント:0件

10年以上前のお茶会でお目にかかった女性から、久しぶりにコメントをいただきました。


(ああ、考えてみれば…
東のM様と出会ったのも、あのお茶会でした。
細く長く続くご縁、お茶会って素晴らしい 笑。
いや、素晴らしいのは、変わらず歩み寄ってくださる女性たちのほうですね♪)


出会った頃は、まだ成人式を終えられたばかりでいらっしゃった、彼女。
今も変わらずに現役の愛人さんでいらっしゃることのこと。
さらに…
コメント欄で、私と同じ道に足を踏み入れられたことを告げてくださいました。
まああぁあぁぁぁぁぁ❤(←ああ懐かしきナミコ様)。

仕事が落ち着いたタイミング彼女にメールをお送りし、ワクワクドキドキの再会の夜を迎えたわけですが…
お酒片手に近況報告をしていたところ…
なんと、彼女が通っていらっしゃる学校が、私の母校であることが判明。
んまああぁあぁぁぁぁぁ❤(←再び 笑)。

20180814.jpg
もう、うれしくてうれしくて、何を食べても美味しい、お酒が進んで仕方がない、そんな夜になりました。

愛人ネタと医療ネタを同時進行でお話しできるお仲間は、カヲル様以来です。
さらに、同じ学校ともなれば…いやもう、話は尽きません。
うっかり、
「お酒とお食事じゃ時間が足りないから、いっそ一緒に温泉にでも泊まりに行きませんか?」
と、無茶ぶりしてしまったわけですが(笑)
「ええ、ぜひ♪」
と、柔らかく微笑んでくださった彼女に感謝するばかりです♪

(ついに、愛人さんと温泉に行きたい♪野望が叶う日が来たか???)







私がOLデビューをしたころに、まだ19歳でいらっしゃた彼女。
お互いに三十路になった今、同じユニフォームを着て、同じ学び舎で同じ先生から学ぶ…
そして、時を超えても、お互いに愛人でいる(笑)
世間って狭いですね、不思議な気分です。
もう、運命のめぐりあわせに感謝するばかり。
(そういえば東のM様と私も、橋のこちら側と向こう側に住んでいることが最近わかりました 笑)




「新学期になったら、私も〇〇先生に会いに学校に行くので、学食でお昼でもしましょうね」
…果たしてお互いノーメイクで待ち合わせて、お互いのことがわかるのでしょうか。
ナイチンゲール様のみぞ知る(笑)




そんなわけで、これから長くお付き合いさせていただきたい、彼女。
タマちゃんとお呼びさせていただいて、今後も話題に上ることと思われます。

…なぜタマちゃんって?

Nsの卵だから、タマちゃん、ですよ(笑)
んで、Nsの雛のヒナちゃんに進化して、Ns仲間のナカちゃんに進化していく予定(笑)


関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する