訪問者の方々へ
必ずご一読ください
   パスワードについて

当面の方針

2015/06/14 22:34:07 | ◆ブログのこととか連絡事項とか | コメント:-件

「またお引越しなの?」

とか

「で、今度はどれだけ続くの?」

とか。

ハイ、おっしゃる通りです(笑)

そんなツッコミを心に抱えていらっしゃることと思いますが…
ぶしつけなご招待に応じ、ここまでお越しいただき、ありがとうございます。
心より。本当に。





かくかくしかじか、めぐりめぐって、『妙子』に戻ってまいりました。
うーん、前のアカウントに戻ろうかとも思ったのですが…

あのブログ、未だに炎上してましてね。
未だにネカマのブログ呼ばわりされてたり、愛人募集系サイトからリンク引っ張られてたりしてるものですから。

あそこに戻るのはなぁ、と思って、新しいアカウント作っちゃいました。
これが、安息の地になると良いのですが。







当面は、ご招待させていただいた方々のみ、パスワードをお伝えしていこうと思います。
そのかわり、リアリティ満載&誇張ナシでいこうかと。
やっぱり、何かをつくろったり、伏字を使ったり、オーバーな表現をしたりしてるものって、続きませんな。





初めて、『妙子』としてブログを書き始めたのが、2005年の12月でした。
…あれ、ちょうど10年?
アラ、ヤダ、ちょいと奥さん、復活するにはキリが良いのでは?

訪問者が爆発的に増えて、ナミコ師匠から「カリスマ愛人ブロガー」の称号をいただいて(笑)、某巨大掲示板で叩かれるわ、書籍化の話まで来るわ、していた中…
事実を誇張して記事に仕立てることもたまにあったりーなかったりーで、痛い目見たり、逆切れしてみたり…
いろんなことがあったわねぇ(遠い目)


その中で、こうして、長い方で9年、オンライン・リアル問わずお付き合いいただいて、今日までご縁をもたせていただいていることが…
お引越しのたびに、有難くて仕方がありません。
皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m




リアリティ満載&誇張ナシ、でいくかわりに、ちょっとセキュリティー強めでいきます。
お手数ですが、パスワードをご希望の際は、コメント欄にメールアドレス付きでご一報をいただきたくお願いいたします。
ご招待メールに、そのままパスワードを載せてしまうのがちょっと不安だったもので…
チキン妙子に愛の手を!二度手間になってしまってごめんなさいm(_ _)m

*皆様、ご連絡ありがとうございました*
*パスワードは定期的に変えていく予定なので、ちょくちょくメールさせていただきます♪*



関連記事
スポンサーサイト