訪問者の方々へ
必ずご一読ください
   パスワードについて

春が、くる ー2018ー

2018/03/27 12:37:44 | ◆愛人生活-Pさんとの日々- | コメント:1件

20180327.jpg


梅が咲いて
桃が咲いて
桜が咲いて
もうすぐ、ハクモクレンも花開こうとしています

去年は、それが、イヤでイヤで仕方がなかった。




何がそんなに「イヤでイヤで仕方がなかった」のか…

『妻になる』『母になる』、その夢をかなえるために本格的に動きだ出す…
そのために、3月いっぱいでPさんと別れる…
結婚という『良い目的』のために、既婚者との関係という『間違ったこと』を終わらせる…

『良いこと』のはずなにに、何がそんなに「イヤでイヤで仕方がなかった」のか…




『妻になる』『母になる』夢をかなえてくれる男性がPさんではないことが、悲しかった。
Pさんと過ごすことよりも夢をかなえることを選んだ私を、Pさんが引き留めてくれなかったことが、腹立たしかった。
人に言えないような部分さえも受け入れてくれたPさんのもとを離れて、一人で歩きだすことが、不安だった。

それらが全部目前に迫ってきていることが、怖かった。
春の訪れとともに、それが目に見える形になって現れてきたことが、イヤでイヤで仕方がなかった。

…結果…
強行突破?初志貫徹?でPさんとお別れをして、飲んだくれてやさぐれまくりの春を過ごすことになったわけですが(笑)
(でも、まぁ、スピード結婚しそうになった人を見つけるに至ったわけだから、良しとしましょう。…至ったたものの引き返してきちゃいましたが 笑)









そして、再び、春。
この関係がいつまでのものであるか、を気にすることなくPさんのそばにいられる、初めての春。
今週末のお花見のプランも、半年後の旅行のことも、数年後に一緒にやりたいことも、怖がることなくPさんと話すことができでいる春です。

目下の悩みは…
去年の春~夏にお酒の飲みすぎで痩せてしまい→そこから7㎏も増えた体重をどうしてくれよう、ということでしょうか。
ま、幸せであることは間違いない(笑)




関連記事
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

2018/03/28(水) 21:49:03 | | #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する