ブログパーツ

実は彼氏ができていました

実は。
5月の始まりとともに、彼氏ができていました。

お酒におぼれてたし、ジメジメ100%でもあったけれど、ヤることはちゃっかりヤってました(笑)


5歳年上の、お料理教室で出会った男性。
バツ1、不妊治療に失敗したのが原因。
帰国子女、社会人経験アリからの医療職転向組、という共通点あり。
現在J2、ってことで当直もある、夜勤生活の共通点もあり。
都内に持ちマンションあり、喫煙歴なし。


独身男性とのお付き合い。
久しぶりすぎて、いろいろ、いろいろ、新発見&新鮮なこと&戸惑うこと、満載。
…でも、これがきっと『普通の』生活、と世間で呼ばれているやつなんだろうな…



『普通の』彼氏に少しずつ肌がなじんできた今日この頃。
驚愕の?『普通』の生活、書き始めていきましょうか。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

About 妙子


…自己紹介、した方がいい?
いいよね、もう(笑)

とりあえず、36歳になりました。
今は亡き子たちの
すぐそばでお仕事してます。

今のステータス?
うん
ブログタイトルから
想像してみてください(笑)

合言葉は
『リアリティ満載
   &
  大風呂敷ナシ
   but
 セキュリティ厳重』
ここが安息の地になりますように

.

おことわり

ページの先頭へ戻る