訪問者の方々へ
必ずご一読ください
   パスワードについて

第二回お見合いの結果

2016/12/05 22:41:55 | ◆婚活中だった日々 | コメント:-件

お見合いを申し込んできてくれた❷さんと会ってきました。


…結果。



無理。







年収もそこそこ、学歴もいい、それなのに×1なのはどうしてかしら、とは思っていたんです。
でも、会ってみて、納得。

待ち合わせのラウンジに現れた時点で、背中が丸く、下を向いて歩いていらっしゃるような方でした。
更に、相談所の担当さんに
「こちら、?さんです」
と紹介されて、
「…ども…」
と、うつむいてしまわれて、それ以降、1回も目が合わないような方でした。
更には、何を聞いても、どんな話題を振っても、クローズド・アンサーでしか答えないような方でした。





ねぇ、そんなに私のこと嫌い?
と聞きたくなってしまったほど。



お見合いをしたからには、担当者が退席した後1時間半はお話をしなくてはいけないルール。
私なりに、頑張って話題を振るも、会話が続かない。
そして、「青木さんはいかがですか?」と返してこない。



もう、問診状態(笑)
アレルギーありますかー、大きな病気や手術したことありますかー、いつから痛いですかー…みたいな。
仕事かっ

苦痛な1時間半の後、❷さんと別れた直後に、担当者に「ご縁がなかったようで…」とメールしてしまいました。
ああ、疲れた(;´・ω・)





条件が良くても、向こうから申し込んできてくれても、こんな残念なこともある。
人との出会いだから、仕方のないこととは言え…
あまりにもつまらなくて、その足で行きつけのバーに行ってしまった、残念な休日でした(笑)
関連記事
スポンサーサイト